2013年03月06日

フジロック

今年のヘッドライナーは・・・

なんと!!

NIN!!!!!

マジで!?

復活!?

行きてぇ〜



posted by hisashi at 15:13 | Comment(0) | NINE INCH NAILS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

2013

遅くなりましたが、あけおめ!

正月はまあたいして何もしてなかったんですが、
強いて言うならルーターを買いました。
昨年、iPadを買ったのですが、なんだか電波が悪くなかなかネットできなかったりして。
ルーターを替えれば改善されるかな?と思って買ったわけなのであります。
とりあえずNECの一番いいやつを買いました。
正月特価だったので割と安く。

早速、試してみると途切れることも無く快適にネットできるじゃないですか!
いや〜買ってよかった。

でもiPad側にも不具合というかなんかそんなのがあるらしいですね。
詳しいことは

ググレカス!

ということで。

posted by hisashi at 13:40 | Comment(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

いつのまにか

12月になりました。
1年ってあっと言う間ですね。
最近、いろいろと忙しいです。

ジョジョも第1部終わりましたね。
今年最後に有馬記念で有終の美を飾りたいですね。

3年くらい前だったかなぁ、3連単当たったのは。。。。


posted by hisashi at 14:32 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

