2011年08月16日

サマーソニック

お盆休みも終わりですね。
今年はサマソニに行ってきました。
実はほぼ毎年行っているのですが、今年は初の車で参戦です。

車はやっぱり大阪に入った辺りから混み出しました。
大阪市内から会場まで1時間以上かかっているような・・・うーむ

まあなんとか着いてテキトーにビール飲んだりご飯食べて満喫しました。
しかし行く度にダラダラ感が増してきて、ライブなんてもはやBGMにしかなってないような・・・

まともに見たのはX JAPANとレッチリくらいだ。

まあサマソニに行くのはそういう貴重なバンドが見れるからであって、今までもそういうのがあったから。

ほんと、サマソニには感謝してる。

しかし、ケータイが繋がらないのはどうにかして欲しいなと思うけど。



posted by hisashi at 11:53 | Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

いやいや

この前のライブはみなさん、お世話になりました!

まあ無難に演奏することができましたね。
いくつかミスすることはありましたが・・・・

あの場所でいったいどういう音が出ていたのか・・・気になるところですが。
録音しておけば良かったかな。。。

しかし、我ながら遅いな。

ライブ終わってから何日経ってんだよ・・・・

posted by hisashi at 11:34 | Comment(0) | バンド活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

夏ですね

最近、暑いですね。

さていよいよ例のライブが迫って参りました。
どうなるか分かりませんが、そこそこの仕上がりではないでしょうか、個人的に。

サマーソニックももうすぐ!

夏ってなかなか楽しいね。



posted by hisashi at 11:32 | Comment(0) | バンド活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

