2011年09月26日

釣り

画像.jpg

写真は家から歩いて約2分(笑)の海辺です。

休みの日はいつも朝から犬の散歩に行くのですが、最近は釣り客が多いですね。
たくさん釣れるのでしょうか?

昔は小アジとか釣りに行ったよなぁ。
うーむ・・・・・・


以上、壮大な釣りでした・・・・いや、なんでもない。


posted by hisashi at 21:59 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

というわけで

じゃあホントに予想しちゃおう。

9/24(土)
中山11R ながつきステークス

とりあえず軸は2でいいだろう。
後は今の時点ではなんともいえないな。

7,9,12,13,14あたりが怖い。
結構荒れそうな予感。

必殺の軸である2番を2着固定にするか。
そうするとオッズ的には結構高め。

9→2
12→2
14→2

うーん・・・
明日また時間があれば更新しよう。



☆9/24追加

2が軸と言ったが信頼度はそれほど高くないかも。
あまり強気ではいけそうにない。

となると、5,7,9,10,12,14だろうか。
3がきたらもうあきらめるしかない。

posted by hisashi at 23:02 | Comment(2) | keiba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

またまた

さて。

日曜日は思いっきり外してしまいました。
まあそういうこともあるさ。

気を取り直して月曜日。


札幌11R GV エルムステークス

私の予想

いろいろ考えました。

固そうなのは5と11。
最初、11でいこうと思った。

が、途中で変更。
その理由は・・・・省略するとしよう(笑)

それが肝心なのに???

というわけで5が軸。
しかし5番の単勝オッズは1.6倍。
メッチャ人気やん!

でもこれだろう。
そういうデータがあるんだから仕方が無い。

相手は・・・・3、6

これはなんとなく。
この2頭は嫌な予感がする。

まとめると

5-6
5-3

今回はこれ!


結果は・・・・

5-6 

馬連  2、890円
馬単  3,780円
ワイド 1,010円

またしてもやりました!
3連単はまあ当てることもできたけど買い目が多くなるので却下。

今回は2着じゃなくて1着だったなぁ。
当たればなんでもいいか(笑)

なんか結果ばかり書いてるから嘘くさいが本当の話です。
今度の土曜はちゃんと前日にアップしようかな。
また思いっきり外したりしてな。

それでは週末。




posted by hisashi at 19:11 | Comment(0) | keiba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

