2011年10月22日

さて

今日も〇、△、Xという結果でしたね(笑)

明日は・・・・

京都11R 菊花賞(GT)

◎オルフェーヴル
〇ウィンバリシオン、フレールジャック
△トーセンラー、フェイトフルウォー
Xショウナンマイティ

3000mっていうのが面白いですよね。
どの馬も未知の領域。
意外と波乱がありそう。

ただ、オルフェーヴルは固いでしょう。
他はどうかな・・・

個人的な穴は、シゲルリジチョウ、ロッカヴェラーノ、ハーバーコマンド

ではまた。




posted by hisashi at 22:43 | Comment(0) | keiba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

合間をぬって

いつの間にやらGTの季節がやってまいりました。

ではリクエストにお答えして、まずは明日の予想。

東京11R 富士ステークス(GV)

◎ストロングリターン
〇エイシンアポロン
△マイネルラクリマ
Xアプリコットフィズ、ゴールスキー、レインボーペガサス

まあ△、Xは当てにならないな・・・・・。

荒れそうな予感!

穴っぽい感じで行くなら、
☆アブソリュート、トライアンフマーチ、ライブコンサート
でしょうか。

◎−〇−☆とかどうでしょう?


UPしてませんでしたが、ちなみに先週の予想は

東京11R 府中牝馬ステークス(GU)

〇アパパネ、レディアルバローザ
△ブロードストリート、イタリアンレッド、アニメイトバイオ、フミノイマージン
Xコロンバスサークル

全部△が当たり!(笑)
アニメイトバイオは狙ってました!


京都11R 秋華賞(GT)

◎ホエールキャプチャ
〇アヴェンチュラ

なぜか2頭のみという潔い予想(爆)
ここはどっちかというとアヴェンチュラでしょう!


まずまず当たってますね。
ワイド買いなら良い感じ。

それではまた明日。



posted by hisashi at 22:59 | Comment(0) | keiba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

おつかれさまでした

15日は上中ブラックダイスのライブに参加して参りました。
今回はGang Rockersの20周年(!)ライブという事です。

時間的な都合でOne Wayからしか見れませんでしたが、一応感想など。

One Wayは2回目のライブという事で前回も見させていただきましたが、なかなか良いパフォーマンスだったと思います。

まだ始まったばかりのバンドという事で固まってない部分とかもあると思うんですが、お!と思わせる所もありまして個人的には結構好きです。
a2と同じく全曲オリジナルなので仲間が増えたみたいな感じでなんだか嬉しいのです。
自分としては今年一杯はライブするつもりは無いのでもうしばらく沈黙ですが、One Wayを見ていると俺も頑張らねば!と思ってしまうのです。

早速、家に帰ってから新曲のアイデアを考えたり。
最近はスマートフォンのボイスレコーダーで手軽に録音したりできるので、なんか思いついたら即、録っておくようにしています。
ここ数ヶ月録り貯めた物を聴いてみましたが、なかなか良いのもありますね。
自分で言うのもアレですが(笑)良い曲ができそうだ。
期待して待ってておくれ。

そしてGang Rockersですが、やはり安定していますね。
見習いたいものです。
なんていうか見ててこちらも楽しいです。
一番見てる回数が多いバンドかも知れません。
曲も大体覚えてるぜー!

ぶっちゃけ言うと、本家の方はほとんど聴いたことがありません(爆)。

あ、それとこの記念すべきライブで成瀬さんのベースが俺のだったのはちょっと嬉しかったかな。
あのベース、実はもともと俺のやつなんですね。
成瀬さんに売りました。
まあ腐ってもフェンダーのプレベだからそれなりに太くて良い音がするとは思うんですけどね。



posted by hisashi at 16:14 | Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

