2012年10月26日

秋のG1

さて、今月からもう始まっているのですがなんと!
3戦連続ドローです(笑)。
ドローって言ってるけど厳密に言えばマイナス。
でもマイナスに値しないぐらいなので(先週は-300とか)

今週はどうかー?

手堅くルーラーシップ、ダークシャドウ、トーセンジョーダンかな。
3歳馬は・・・どうでしょうかね。。
posted by hisashi at 11:07 | Comment(0) | keiba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

ジョジョの奇妙な・・・・

ジョジョの奇妙な名言集 part1〜3 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集) [新書] / 荒木 飛呂彦 (著); 中条 省平 (その他); 集英社 (刊)


今月からアニメが始まっております!
回を追うごとに面白さも増してますね〜

そして何よりもジョジョといえば名言!
これがTVから出てくるのだからたまらないッ!!

〜第1話より〜

「さすがディオ!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!
  そこにシビれる!あこがれるゥ!」

名前を変えてみましょうか・・・・

「さすが大王様!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!
  そこにシビれる!あこがれるゥ!」

どう?楽しいでしょ?

posted by hisashi at 11:02 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

The 2nd Low

ザ・セカンド・ロウ~熱力学第二法則【スペシャル・エディション】 [CD+DVD, Limited Edition] / ミューズ (CD - 2012)

ついにリリースになりました、MUSEのニューアルバム!

今回もシビれる内容です♪
俺も真似しようかな(笑)

ライブがあれば是非行きたいです。

そういえば俺はMUSEのツアーは毎回かかさず参加してるな〜




posted by hisashi at 10:38 | Comment(2) | MUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

