2009年10月14日

最近の液晶ディスプレイ


23型 ワイド液晶モニター フルHD対応 M237WS-PM LG電子

23型 ワイド液晶モニター フルHD対応 M237WS-PM LG電子

  • 出版社/メーカー: LG Electronics Japan株式会社
  • メディア:




まあ液晶モニターとも言いますが。
もうすぐFF13も出ることなんで、フルHDなディスプレイが欲しくなるこの頃なのです。

で、なんでこれを選んだのかというと・・・

・HDMI端子が2つ付いてる
・コンポジット端子も付いてる
・端子切替リモコンも付いてる

つまり、PS3、ブルーレイレコーダー、その他の再生、機器など全部接続できる!

ただこれだけなんですけど。
でも便利なんじゃないかなぁと思うんですよ。

液晶テレビもいいんだけど・・・・
これに比べると高いですからね。

とにかくこれはオススメ。
そのうち買うつもりなんで、またレビューします。



posted by hisashi at 11:34 | Comment(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

