2012年08月01日

Fuji Rock Festival

DSC_0350.JPG

行ってまいりました、フジロック!
片道6時間の道程はかなり疲れましたが、そうは言ってられない。
いざ出陣!

DSC_0364.JPG

どこかで見たことあるTシャツ(笑)。
何万人もの中でこれ着てるの絶対オレだけだと思った。

フジロックって初めてだったけど、なんかマッタリ楽しむって感じでまあほとんどライブなんて見てないんだな、正直なところ。
ビール飲んだりなんか食べたりして雰囲気を楽しむ、それでいいんだと思う。

入口までも相当歩かなきゃいけないのに、各ステージ間もかなり歩く。
それだけでかなり体力を消耗してしまうのだ。
オレはステージにたどり着くたびになんか食い物を買いに行ってたような気が・・・

まあそんなこんなでレディオヘッドだけはちゃんと見ました。
ライブが近づくにつれてもう凄い人の波。
前も後もえらいことになってました。
そんなにみんな好きなのか?と聞きたくなるくらい。
個人的には初めて見た時ほどの衝撃は無かったけど、素晴らしいライブであったことは間違いない。

というわけでフジロックのレポでしたが最後に、

フジロックは過酷だ!
自然がどうとかいうけど、それは都会に住んでる人の話。
オレ的には自宅周辺の山と変わらんな(笑)
まあ自然の中でのライブは確かに特別なものがありますがね。

もう一回行きたいかと言われると・・・・どうだろう。。

posted by hisashi at 16:21 | Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。