2013年01月10日

2013

遅くなりましたが、あけおめ!

正月はまあたいして何もしてなかったんですが、
強いて言うならルーターを買いました。
昨年、iPadを買ったのですが、なんだか電波が悪くなかなかネットできなかったりして。
ルーターを替えれば改善されるかな?と思って買ったわけなのであります。
とりあえずNECの一番いいやつを買いました。
正月特価だったので割と安く。

早速、試してみると途切れることも無く快適にネットできるじゃないですか!
いや〜買ってよかった。

でもiPad側にも不具合というかなんかそんなのがあるらしいですね。
詳しいことは

ググレカス!

ということで。

posted by hisashi at 13:40 | Comment(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。