2012年11月19日

微妙

秋のG1も終盤戦。
なんだかイイところいってるんだけど・・・みたいな結果続き。
最近はあんまり強い!って馬がいないので、割と微妙な所が優勝してますね。
次はJCか・・・・・
あ、女子なんたらの略じゃないよ(笑)
posted by hisashi at 11:06 | Comment(0) | keiba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

秋のG1

さて、今月からもう始まっているのですがなんと!
3戦連続ドローです(笑)。
ドローって言ってるけど厳密に言えばマイナス。
でもマイナスに値しないぐらいなので(先週は-300とか)

今週はどうかー?

手堅くルーラーシップ、ダークシャドウ、トーセンジョーダンかな。
3歳馬は・・・どうでしょうかね。。
posted by hisashi at 11:07 | Comment(0) | keiba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

己を信じるということ

昨日のGIは久々にドンピシャだった。
いつもついつい他の人の予想とかに頼ったりして結局、残念な結果に陥ることが多かった。
それならばと思い切って独自路線を突っ走った結果がこれ。
こんなこともあるんだなぁ。
この調子でこれからも行こうと思う。

と言ってもカンに頼ってるわけではない。
いろんなデータに基づいて出した結果なのである。
意外と分析しているのですよ。

posted by hisashi at 17:30 | Comment(0) | keiba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

