2012年12月11日

いつのまにか

12月になりました。
1年ってあっと言う間ですね。
最近、いろいろと忙しいです。

ジョジョも第1部終わりましたね。
今年最後に有馬記念で有終の美を飾りたいですね。

3年くらい前だったかなぁ、3連単当たったのは。。。。


posted by hisashi at 14:32 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

ジョジョの奇妙な・・・・

ジョジョの奇妙な名言集 part1〜3 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集) [新書] / 荒木 飛呂彦 (著); 中条 省平 (その他); 集英社 (刊)


今月からアニメが始まっております!
回を追うごとに面白さも増してますね〜

そして何よりもジョジョといえば名言!
これがTVから出てくるのだからたまらないッ!!

〜第1話より〜

「さすがディオ!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!
  そこにシビれる!あこがれるゥ!」

名前を変えてみましょうか・・・・

「さすが大王様!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!
  そこにシビれる!あこがれるゥ!」

どう?楽しいでしょ?

posted by hisashi at 11:02 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

ケーキ

何を隠そう、俺はケーキが好きなのである。
この前もバイキングに行って、頑張って10個食べたぜ〜
しかし、いろんなケーキを食べまくるとだんだん自分の好みが分かってくるのだ。
やっぱり普通の生クリームケーキ!これが一番食べられる。
チョコとかチーズはあんまり食べられませんねー。

そういえば、明日は家族の誕生日。
またケーキが食べれるのである。


posted by hisashi at 14:24 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

