2012年09月05日

9月!

いつの間にか夏も終わり!
まだまだ暑いですが。

9月はなんだか出費の多い月になりそうですな。
でも最近あんまり物欲とかも無いし、まあいいか。

時間は、欲しいな。
posted by hisashi at 15:09 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

単車の虎

最近、連れから紹介されたゲームやってます。
なんかバイクをパワーアップする?ゲームですが、システム的にはRPGぽいですね。
戦ってレベル上げみたいな。

興味がありましたらこちらから入ってくださいな。

http://tantora.jp/nologin/lp?invite_code=e66a1c334e

ちなみにスマホじゃなくてもできるみたい。

密かにすでにやっているそこのアナタ!
友達になりましょう(^-^)
posted by hisashi at 10:07 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

ゲーム

ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション / スクウェア・エニックス

ゲームをあまりやらなくなって何年になるだろう?
10代〜20代前半は毎月のように買ってたような気がする。
今は年に1本ペース(笑)
しかも安くないと買わないし。
某店で2500円だったから思い切って買った!
それにしてもここ数年は自分が興味を持つようなゲームも無いし、結局こんな懐かしい物に手を出してしまうのだ。
久々にやってみると面白い。
なんかもうこれで十分なんだよね。

もうすぐFF3も出るらしい!?
実はやったこと無いのでこれ終わったらやりたいなと思う。

…今年中に終わるかな?

posted by hisashi at 17:53 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

