2012年06月09日

ロックの日

まあ単なる語呂合わせに過ぎないんですけどね。
こんな日は良い曲が出来そうだ。

なんか浮かんできたかもしれない。

posted by hisashi at 22:47 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

秘密兵器



BOSS GT-100、買っちまいました。
次のライブで使います。
しかし俺って今までマルチエフェクター買っては売り、買っては売りの繰り返し。
これで5台目だったか?
もう買わないと・・・・思う。

昔のやつに比べると操作性とかは上がってますね。
割と使いやすいのではないか?

マルチってのはやっぱりいろんなエフェクターが入っていて良い。
これら単体で買い揃えていくと、とんでもない金額になりそうなので。

これからはコンパクトと両方使っていくことにしよう。
ウヒヒヒ・・・・

posted by hisashi at 15:37 | Comment(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

新年

遅くなりましたが、2012年になりました。

今年はどんな年になるでしょう?
なんだかいろいろありそうな気がする・・・

そういえばもう半年ほどバンド活動をしておりませんね。
最近、ギターもロクに触ってないし。

これから一体どうなるのか?
自分でも分からない。

まあ辞めることは無いでしょうが、何か今までと違ったことをしたい気持ちも無いことは無く。

今まで通り続けれるのか?
不安はあるけどまあ成る様にしかならないさ。

支離滅裂な文章で幕開けだ!(笑)


posted by hisashi at 17:35 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

