2011年12月18日

お久しぶり

しばらくお休みしておりました。
もう年末ですね。
クリスマス、そしてお正月。
あっという間です。

年末といえば有馬記念。

宝くじは当たりそうに無いので、こちらで今年最後の運試しか?
果たして、2年前の再現なるか。

それではまた。

posted by hisashi at 15:44 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

FU・SI・GI

ギターの七不思議。

それは弾けないなぁと思っていたのがいつの間にか弾けるようになっている事。
サマソニでレッチリを観てから良いなぁと思ってちょっと真似したりしてるんですが。
まあジョン・フルシアンテの事だから今のレッチリとは違うんですが。

なかなか特徴的なプレイをする人ですが、弾いて見ると意外と難しい。。
そんなこんなで押さえ難いなぁとか思って練習してたらいつの間にか出来てた。

こういうのって凄く嬉しいのです。
こうやって少しずつ上達していくんだなぁ。

ジョンは早弾きとかあまりしないようですが、その辺も好きです。
もちろん本人はできるけどしないだけ。

俺は・・・・出来ない!(笑)

その違いはありますが。。。

なんだか支離滅裂な文章でスンマセン。

あ、タイトルの「FU・SI・GI」とはナンバーガールというバンドの曲タイトルですね。
たまたま引用してみました。

アヒト・イナザワのドラムが凄く好きでした。

posted by hisashi at 22:12 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

釣り

画像.jpg

写真は家から歩いて約2分(笑)の海辺です。

休みの日はいつも朝から犬の散歩に行くのですが、最近は釣り客が多いですね。
たくさん釣れるのでしょうか?

昔は小アジとか釣りに行ったよなぁ。
うーむ・・・・・・


以上、壮大な釣りでした・・・・いや、なんでもない。


posted by hisashi at 21:59 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

