2012年08月01日

Fuji Rock Festival

DSC_0350.JPG

行ってまいりました、フジロック!
片道6時間の道程はかなり疲れましたが、そうは言ってられない。
いざ出陣!

DSC_0364.JPG

どこかで見たことあるTシャツ(笑)。
何万人もの中でこれ着てるの絶対オレだけだと思った。

フジロックって初めてだったけど、なんかマッタリ楽しむって感じでまあほとんどライブなんて見てないんだな、正直なところ。
ビール飲んだりなんか食べたりして雰囲気を楽しむ、それでいいんだと思う。

入口までも相当歩かなきゃいけないのに、各ステージ間もかなり歩く。
それだけでかなり体力を消耗してしまうのだ。
オレはステージにたどり着くたびになんか食い物を買いに行ってたような気が・・・

まあそんなこんなでレディオヘッドだけはちゃんと見ました。
ライブが近づくにつれてもう凄い人の波。
前も後もえらいことになってました。
そんなにみんな好きなのか?と聞きたくなるくらい。
個人的には初めて見た時ほどの衝撃は無かったけど、素晴らしいライブであったことは間違いない。

というわけでフジロックのレポでしたが最後に、

フジロックは過酷だ!
自然がどうとかいうけど、それは都会に住んでる人の話。
オレ的には自宅周辺の山と変わらんな(笑)
まあ自然の中でのライブは確かに特別なものがありますがね。

もう一回行きたいかと言われると・・・・どうだろう。。

posted by hisashi at 16:21 | Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

フジロック

今年は人生初のフジロックに行く事になりました。
RADIOHEADを見に行ってきます。
そういえばサマソニ2003以来、9年ぶりに見る事になる。
あの時ほどの興奮はないかも知れないが、きっと凄いことになるだろう。
また帰ってきてからレポしたいと思います。

posted by hisashi at 11:11 | Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

シージャム

昨日は毎年恒例のシージャムがありました。
今年はなんとトリで参加!
新曲も2曲やるというちょっと強引なライブになりました。

個人的にはなんだかトリって感じはしなくて、ライブもあっという間に終わってしまったような気がしました。
万全の状態ては無かった…?
そう言うと言い訳してるみたいに聞こえるのであれなんですけどね。

なんかシージャムって独特の雰囲気があるなぁと改めて思いました。
そしてa2というバンドはまだまだ発展途上な気がしました。
まだまだ完成形には程遠いような。
そんなふうに思わせるライブになりました。

次のライブはいつか分かりませんが、これを一区切りにしてまた頑張りたいなと思います。
posted by hisashi at 17:57 | Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

