2013年01月10日

2013

遅くなりましたが、あけおめ!

正月はまあたいして何もしてなかったんですが、
強いて言うならルーターを買いました。
昨年、iPadを買ったのですが、なんだか電波が悪くなかなかネットできなかったりして。
ルーターを替えれば改善されるかな?と思って買ったわけなのであります。
とりあえずNECの一番いいやつを買いました。
正月特価だったので割と安く。

早速、試してみると途切れることも無く快適にネットできるじゃないですか!
いや〜買ってよかった。

でもiPad側にも不具合というかなんかそんなのがあるらしいですね。
詳しいことは

ググレカス!

ということで。

posted by hisashi at 13:40 | Comment(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

最近の液晶ディスプレイ


23型 ワイド液晶モニター フルHD対応 M237WS-PM LG電子

23型 ワイド液晶モニター フルHD対応 M237WS-PM LG電子

  • 出版社/メーカー: LG Electronics Japan株式会社
  • メディア:




まあ液晶モニターとも言いますが。
もうすぐFF13も出ることなんで、フルHDなディスプレイが欲しくなるこの頃なのです。

で、なんでこれを選んだのかというと・・・

・HDMI端子が2つ付いてる
・コンポジット端子も付いてる
・端子切替リモコンも付いてる

つまり、PS3、ブルーレイレコーダー、その他の再生、機器など全部接続できる!

ただこれだけなんですけど。
でも便利なんじゃないかなぁと思うんですよ。

液晶テレビもいいんだけど・・・・
これに比べると高いですからね。

とにかくこれはオススメ。
そのうち買うつもりなんで、またレビューします。



posted by hisashi at 11:34 | Comment(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

物欲が〜


ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD

ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD

  • 出版社/メーカー: ベンキュージャパン
  • メディア: エレクトロニクス




最近、なんだか液晶ディスプレイが欲しくなってきた。
TV代わりにも使えそうだし(チューナーは要りますけどね)
ゲームとかもこれでできるしな。

物欲の秋ですな。。。

posted by hisashi at 17:43 | Comment(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

